Wednesday, June 9, 2010

私の日本語はちょっと。。。

こんにちわみなさん。今オフィスではたらいています。毎朝午前十時から午後五時まではたらきます。うけつけがかりです。私の仕事はとてもつまんない、でもお金はお金ですね。仕事はうけつけがかりから、漢字をれんしゅうします。漢字をれんしゅうするはシークレットっです。本を読んではいけません。すみません先生。私の日本語はちょっと。。。たくさんわすれました。今晩グリーのフィナルをみました。明日会社へ行く前にシャワーをあばなければなりません。おやすみなさい!

1 comments:

Unknown said...

どこのうけつけですか?大学ですか、会社ですか?

それから、わたしもグリーを見ましたよ!今度Kさんのグループの歌をぜひききたいです。